SSブログ

素敵な画像をプレゼントして貰いました^^ [猫たち]

2014.10.20に天国に逝ってしまった我が家の長男坊ミーシャの絵をてんてんさん

書いていただきました^^

その時の記事⇒ http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23

外へ出しているにゃんこだったので、いつものように散歩に出掛けたまま

帰ってきませんでした。心配していた矢先に連絡があり、お隣のお勝手口にまるで

寝ているように亡くなっていました。享年16歳と4ヶ月!!頑張ったね~☆彡

DSC04539.JPG

前日の雨をよけるかのようにお隣さんの勝手口の軒下で横たわっていました(>_<)

家の入り口までは5mくらいしか離れていない場所でした。でもこんな形でも家族の元に

帰ってきてくれて本当に良かった(T_T)

DSC04542.JPG

まるでいまでもミーシャが動き出しそうなリアルで素敵な絵を描いて頂きました。

てんてんさん本当にありがとうございました<(_ _)>

みーしゃ-5000.jpg
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 14

てんてん

亡くなられたミーシャちゃん
ご家族にとっては良い思い出として残っていると思います。
少しでもお手伝いができれば嬉しいです。
ペンダントは、ブログ名に変更しました。
バックは、bonitaさんのブログの背景に合わせて白にしましたが、言って頂ければ簡単に変更しますよ^^;
僕の記事の追加で、bonitaさんの記事を紹介させて下さいね^^
by てんてん (2016-01-31 08:50) 

majyo

てんてんさんのところから伺いました
ミーシャン可愛いしリアルですね
てんてんさん、いつもお仲間のニヤンコやワンコを上手に
描いてくれますね。

by majyo (2016-01-31 18:31) 

taka4

悲しい別れから新たな形でミーシャが戻ってきましたね^^
うちも未だに愛犬の話題が絶えません(涙)
てんてんさんに頼もうかな?(*^^)v
by taka4 (2016-01-31 20:15) 

ニッキー

うわぁ、今にもミーシャちゃんが「にゃあ^^」って甘えた声ですりすり♪してきそう(^.^)
とっても凛々しくてゴージャスで素敵ですねぇ\(^o^)/

応援ありがとうございました<(_ _)>
PBは更新できましたが、サブ3の壁は厚くまた跳ね返されました(ToT)/~~~
次回に向けて練習頑張ります!(^^)!

by ニッキー (2016-01-31 21:18) 

bonita

てんてんさん、いまでも動き出しそうなリアルな絵を
プレゼントして頂きありがとうございます。
おまけにネームプレートも私のブログ名を入れて頂いて
家族にもじっくりと見て貰いたいと思っています。
ミーシャはとてもいい猫(子)でした。きっと今頃は後から
逝ったぎんとともに天国で幸せに暮らしていることでしょう♪
by bonita (2016-02-01 05:47) 

bonita

majyoさん、コメントありがとうございました<(_ _)>
てんてんさんには以前「お空を飛んでみない会」でもその当時
3匹の我が家の猫を書いて頂いて・・・
今回もとても可愛かった頃のミーシャの姿を書いて頂いて感謝です!!
by bonita (2016-02-01 05:52) 

bonita

taka4さん、ミーシャの亡骸がまさかお隣でみつかるなんて
思いませんでしたが、ちゃんと見つかって良かったと今でも
思い出します。家族の知らないところでずっと見つからずにいたら
後悔してもしきれませんでしたが、まるで眠るかのような最後でした。
taka4さんも是非てんてんさんに愛犬さんの絵をお願いしてみたら
いかがですか・・・
by bonita (2016-02-01 05:56) 

bonita

ニッキーさん、この絵の元になった写真はまだミーシャが
ふっくらしていた頃。本当に手の掛からないいい子(猫)でした。
こうして絵にして頂くと、なんだか穏やかな気持ちになって
思い出すことができて嬉しいです^^
マラソンお疲れ様&完走&自己タイムの更新おめでとうございます♪
ますます走る楽しさに目覚めたのではありませんか・・・☆
by bonita (2016-02-01 06:00) 

green_blue_sky

てんてんさんのブログをみました。
リアルな絵で可愛いですね。
by green_blue_sky (2016-02-01 06:07) 

bonita

green-blue-skyさん、ありがとうございます。
毛の質感までそっくりで可愛いかったミーシャを思い出します^^
by bonita (2016-02-01 09:26) 

吉丸

本当に凄いな~(@@)
リアルですね~パソコンで描くのかな?
てんてんさんって何者?絵描きさんなのかな?素晴らしい才能でビックリ~(^^;;
お友達だったらうちの大和も描いてもらいたいくらいやわ!
猫は犬と違って繋がれてないペットなんで、自分の逝き場所探すのかな~?
飼い主が見つけ難い場所で逝ってる事が多いのに、戻って来てくれたんやね~(T.T)
by 吉丸 (2016-02-01 10:12) 

hoshizou

画像から見ると、最後は眠るように逝ったと思います。
苦しむことなく、一番よかったのかもしれませんね。

by hoshizou (2016-02-01 12:08) 

bonita

吉丸さん、本当にリアルな絵を描いて頂きました。
てんてんさんって何者なんでしょうね~^^;
なんでも手作りされるし、バイクのメンテも凄く丁寧だし!!
ひとつ確かなのはリクガメのてんてんちゃんのパパさんって事(笑)
ミーシャの亡骸を見つけられたのは本当に良かったです。
誰の目にも触れないところで逝かれていたら・・・悲しさを引きずりますものね~
by bonita (2016-02-01 17:45) 

bonita

hoshizouさん、ミーシャはとても穏やかな顔をして亡くなっていました。
苦しむ事無く逝ってくれてれば・・・そう思いますね~
話は変わりますが、アイコンのhoshizouさんにまだ慣れません(笑)
by bonita (2016-02-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。