SSブログ

2016グラミー賞ノミネート [音楽]

TUTAYAで今年のグラミー賞ノミネート作品を収めたCDを買ってきました。

IMG_20160204_154318.jpg

輸入版なので1,900円とお安く、そこからTUTAYAカード提示でさらに10%OFF。

IMG_20160204_154335.jpg

IMG_20160204_154428.jpg

今年は好きな曲が多くて、早く聞きたくて楽しみにしていました。

私が大好きな楽曲はマーク・ロンソンft. ブルーノ・マーズ『Uptown Funk』。

ブルーノ・マーズはとっても好き!!歌に踊りにピアノにギターにとマルチにこなせるのが凄い!!



映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のサウンドトラックで、故ポール・ウォーカーに

捧げられた曲Wiz Khalifa - 『See You Again ft. Charlie Puth 』  

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は映画館で見れなかったので、今DVDを予約しています。



エド・シーラン『Thinking Out Loud』もいいし~♪



Maroon 5 の『 Sugar』はミュージックビデオがワクワクしちゃいます。

こんなサプライズの結婚式はいいよね~(^^)v



Taylor Swift の『 Blank Space』相変わらずチャーミングな彼女の容姿と歌声。



本番は2/16。今年はどの曲がグラミー賞を獲得するのか、いまから楽しみです♪
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

てんてん

え?
佐賀県でも「わいへーふったろ」って言うんですか
bonitaさんも言うの?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あ!これ
ボイジャーくんで流しながら走るのにいいかも♪
by てんてん (2016-02-06 07:59) 

bonita

てんてんさん、私は言いません(^^ゞ(きっぱり)
私の父は遠慮なく言いますが・・・(笑)
このアルバムは素敵な曲がたくさん入っているので
是非ボイジャーくんで走りながら聞いてみて下さい♪
by bonita (2016-02-06 08:03) 

のらん

足の具合、だいぶ良くなられたようですね〜(^^)v
いろいろとアクティブに過ごされているようす、なによりです♪
グラミー賞にノミネートされた曲を集めたアルバム、なんだか贅沢ですね♪
by のらん (2016-02-06 13:20) 

ニッキー

Maroon5のsugarのミュージックビデオ大好きです^^
Maroon5とブルーノ・マーズはアルバムも買っちゃいました(^O^)
by ニッキー (2016-02-06 20:02) 

bonita

のらんさん、足のほうはだいぶ歩けるようになってきました。
普通に歩けるって普通じゃない事なんだと感じました^^
グラミー賞にノミネートされた曲は素敵な曲が多くて
お得感のあるアルバムでしたよ~♪
by bonita (2016-02-08 07:58) 

bonita

ニッキーさん、Maroon5のsugarはとても好きな曲です♪
私もブルーノ・マーズはアルバムすべてPC内に音源があります。
彼はマイケル・ジャクソンにも引けをとらないカリスマ性が
あるな~と思っているのですが・・・
by bonita (2016-02-08 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分の一日昆陽池の水鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。