SSブログ

自ら汗をかくって気持ちいい♪ [トレーニングジム]

毎日が日曜日な私。就活はしてますよ!!でも年齢的にも厳しいお年頃~[ふらふら]

今日も先日の面接の結果が残念な結果に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



そんな今日、以前の会社でお世話になった先輩とランチ(ガストですケロ^^;)

久しぶりの再会でお互いに積もる話がいっぱい\(^o^)/

楽しかったな~。こういう時間って大切[ぴかぴか(新しい)] 頑張る活力になるよね~☆



家に帰って家事を片付けて、9/1に面接を受ける会社の履歴書などを書き書き!!

漢字って読めるけど書けない字が増えてきました。パソコンだとキーボード押して

漢字は勝手に変換してくれるので、頭が覚えようとしてないんだろうね~

そうそう、あれだけ猛暑続きだった関西ですが、昨日からだいぶ気温が下がりました。

なんだかホッとします。夜もぐっすり眠れるし・・・相変わらず今朝も4時に起きましたが(笑)





夕方~、今日もスポーツセンターのジムへせんべいさんと。

IMG_20160830_162920.jpg

足前の筋肉を鍛えるレッグエクステンション。

IMG_20160830_165627.jpg

アダクションだったかな~アブダクションだったかな~名前を覚えるのも大変。

IMG_20160830_165734.jpg

向かい合わせで腰のひねり運動~(^^)v

IMG_20160830_170808.jpg

IMG_20160830_170900.jpg

私の目標は下半身の筋肉強化と二の腕の振袖の解消(笑)

IMG_20160830_172651.jpg

腹筋を鍛えるのがせんべいさんの目標。だけどすぐキブアップしていました(^^ゞ

IMG_20160830_172839.jpg

ランを20分。これが結構きつい!!

IMG_20160830_175034.jpg

バイクはお手の物のせんべいさん。バイクも20分頑張りました\(^o^)/

IMG_20160830_180857.jpg

約2時間のトレーニングを終え、その後はリニュアルオープンしたスーパーに立ち寄り

お惣菜を買って帰りました。トレーニングあとのノンアルビールの美味しいこと[ビール][ぴかぴか(新しい)]

IMG_20160830_212743.jpg

心地いい疲れと汗をお風呂で癒して今日は充実の一日でした。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ニッキー

夫婦でジム通い、健康的で良いですねぇ^^
bonitaさん、二の腕充分細い~(^-^)
by ニッキー (2016-08-31 14:33) 

bonita

ニッキーさん、ジム結構はまりましたよ~☆
シューズ・パンツを買いに行こうかとか言っちゃって(笑)
二の腕はたるんでて、プルプル揺れま~す^^;
by bonita (2016-08-31 20:48) 

barbie

ジム!
一瞬ポケモンGOかと思いました〜(笑)
せんべいさん、いきなり腹筋の角度きつすぎやしませんか(笑)
怠け者の私は自主トレできない人なのでプログラム入って強制的にやらされてます(笑)
頑張ってくださいね〜♪

by barbie (2016-08-31 22:19) 

響

スタイル良いのに・・・
でもムキムキの筋肉美もまたいいかもしれませんので
頑張ってください。
by (2016-09-01 00:11) 

bonita

barbieさん、わたしは世間から乗り遅れてポケモンGO
やったことないんです^^;ジムって出てくるの???
せんべいさん、おなかがぷよぷよなので鍛えたいって言って
いたのに、すぐに止めていました。そうそう私も角度がキツ過ぎる
って思って、もう少し角度を浅くしたらって助言したのに聞く耳もたずです(笑)
ジムと言えばbarbieさん。またいろいろ教えて下さいね~☆
by bonita (2016-09-01 00:45) 

bonita

響さん、嫌味ですか~短足で外反母趾でいかり肩の
私に向って・・・(笑)
筋肉ってつけると基礎代謝が上がるんですってよ~☆
ムキムキめざして頑張ります\(^o^)/
by bonita (2016-09-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。