SSブログ

長女の仕事ぶりを見学に・・・^^; [おでかけ]

久しぶりに電車に乗って・・・

IMG_20160909_133235.jpg

平日だけど女性専用車両が安心^^;

IMG_20160909_140224.jpg

ガタゴトンと揺れる震動が小気味いい♪ちょっとプチ旅行をした感じ。


VID_20160909_134938.jpg

乗り換えてバスに揺られ・・・約1時間ちょっと。

IMG_20160909_144628.jpg

長女の職場を見学\(^o^)/ 頑張っていました。

IMG_20160909_150358.jpg

時間調整をして出てきたので丁度ランチタイムへ繰り出します。ハワイアンスタイルのカフェ。

IMG_20160909_160858.jpg

IMG_20160909_152051.jpg

ロコモコとまぐろとアボカドの和え物が美味しかったです。

IMG_20160909_153329.jpg

休憩時間が終わったので長女のお店でお買い物。キャップとアロマスプレーとスカーフを

社員価格にて購入(ラッキーでした)

IMG_20160909_162858.jpg



さてさて、今日は大切な見積もりをしてもらいました。出された金額はこれ!!

IMG_20160909_130203.jpg

おまけのお米をゲットー!!

IMG_20160909_184507.jpg

今日は又別の業者の方が見積もりに来られます。さぁ、どちらのサービス内容と金額を

チョイスするのか・・・人生の大事な大事な分岐点、吉と出るか凶とでるのか^^;

詳細は後日お知らせしますね~☆
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

のらん

お嬢さま、ステキなお店でお仕事なさってるんですね(^.^)
ランチを一緒に、なんて、楽しそう♪
・・・人生の分岐点になる見積って、なんだろう(?_?)
by のらん (2016-09-10 11:40) 

てんてん

何の見積もり?( ̄  ̄;) ん? (; ̄ー ̄)...ン? (๑◔‿◔๑)...ン?
by てんてん (2016-09-10 14:33) 

ニッキー

お米がオマケ・・・もしかしてお引越し?
あっ、いや、うちの引っ越しの際に見積もりに来た業者さんがお米くれたからなんですが(^_^;)

えっと・・・サンダルの情報をコメしたはずなのですが(*_*)
もし、情報見てらっしゃらなかったら「もう1回!」って言ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-10 19:38) 

bonita

のらんさん、大阪の四条畷っていうところまで行ってきました。
宝塚からは遠い~^^; 一度娘が働いている姿を見たくて
親バカして行ってきました。
人生の分岐点・・・まさにそうなんです。今は期待と少しの不安が
入り混じった感じです。詳細はいずれ(笑)
by bonita (2016-09-11 04:45) 

bonita

てんてんさん、何の見積もりでしょう!!
そう言えばてんてんさんには、まだお会いした事なかったですね~
来年こそは一度長崎にいきますので、その時はよろしくです(^^)v
by bonita (2016-09-11 04:47) 

bonita

ニッキーさん、当たりです(^^)v
お米をくれたということは同じ業者さんなのかも。
凄く対応が早くて、きっちりしている印象で一発で決めてしまいました。

サンダルの情報は見せて頂きました。返信も載せてあります。
こちらでは見かけないブランドなので是非ネット販売して欲しいです。
by bonita (2016-09-11 04:50) 

barbie

お嬢さんとのランチいいですね(^_-)☆
ファッションとかアドバイスしてもらえるし心強いですね〜
by barbie (2016-09-11 08:37) 

bonita

barbieさん、娘とのランチの為に職場へ出向きました^^;
イオンモールの中にあるお店だったので、チェーン店なのかな~
ハワイアンスタイルのカフェがなかなかいい感じでした。
ファッションとかアドバイスというか、お上がりが回ってきて助かります(笑)
by bonita (2016-09-11 22:17) 

吉丸

娘さん、四條畷に就職なのね~(^^)
東大阪に住んでた吉丸は四條畷が近くなんでしってます!
野崎の観音さんも近いよね~(^∇^)
四條畷学院だったかな?バトミントン強い学校在りますよね~!
っで、吉丸も値段とお米って事で引っ越しなんだ~って直ぐに判りましたよ!
何処に引っ越しされるのかな~?....(^^)
新しい場所での新生活...楽しみですね~(^0^)V
by 吉丸 (2016-09-12 11:17) 

tonojin

・・・私には経験ないけど
いいお値段するんですね( ´艸`)
(*≧m≦*)ププッ
by tonojin (2016-09-12 19:54) 

bonita

吉丸さん、娘は伊丹から四条畷まで通って頑張っています。
店長をまかされているので急がしそうに働いていました\(^o^)/
引越し。。。さてさてどこになるでしょうか?ヒントは親孝行!!
関西を離れる寂しさも感じつつ、今は新しい場所での生活が
楽しみでたまりません♪
by bonita (2016-09-13 01:35) 

bonita

tonojinさん、周りからはもう少し高い金額を言われていたので
お安く感じたマジック( ´艸`)
by bonita (2016-09-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りのち釣り一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。