SSブログ

大阪アート&手作りバザール [おでかけ]

姪っ子が大阪アート&手作りバザールに出店していたので見に行ってきました。

まずは阪急で梅田へ。

IMG_20160918_142050.jpg

その後地下鉄を乗り継いでついたのが南港にあるATC。

IMG_20160918_150638.jpg

案内看板を頼りに中を見て回りました。

IMG_20160918_151434.jpg

ちびっこと記念写真を撮っていたユルキャラさん。

IMG_20160918_151506.jpg

こちらはわざわざポーズをとってくれました。

IMG_20160918_151515.jpg

三連休の中日。お天気が悪いけど中は凄い人、人、人。

IMG_20160918_154810.jpg

LINEでやり取りしながらやっと姪っ子の出店しているブースに到着!!

IMG_20160918_160103.jpg

自宅で彫金教室を開いています。なんだか大人になったな~^^;

IMG_20160918_162321.jpg

彫金教室のワークショップで忙しそうだったので、わらび餅の差し入れをして退散です(笑)

IMG_20160918_163119.jpg

それにしても人が多いし、会場が他にもいくつかあってめちゃめちゃ広い。疲れました~(^^ゞ

コンビニで飲み物を買って南港の公園へ。

IMG_20160918_164726.jpg

サンフラワーが停泊していました。鹿児島へ行く便でしょうか・・・このまま弾丸行きたいぞっと♪

IMG_20160918_164544.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ニッキー

天気がいまいちでも建物の中だと関係なく楽しめますもんねぇ(^^♪
こんなに広いと全部見て回るだけでも大変そうw

by ニッキー (2016-09-19 13:10) 

てんてん

ユルキャラにしては、2人ともスタイルが良くて
ずいぶんカッコイイお顔してますね^^
by てんてん (2016-09-19 15:12) 

響

迷子になりそう。
船見ると度に出たくなりますよね。
弾丸だとつまみ食いみたいになるので
じっくりプランで行きましょう。
by (2016-09-19 18:56) 

bonita

ニッキーさん、いろんなアート作品が見れて楽しかったです♪
ただ広すぎて姪っ子のいるブースをみつけるまでに30分以上
掛かり、あきらめて帰ろうかと思ったくらい(笑)
いろんなイベントを行なうスペースなので、これでもか~っていう
くらい広い会場でした^^;
by bonita (2016-09-20 04:12) 

bonita

てんてんさん、ユルキャラと呼ぶにはカッコイイお2人でした。
スマホで撮影しようとしたらちゃんとポーズして待ってくれて
嬉しかった~☆(^^)v
by bonita (2016-09-20 04:13) 

bonita

響さん、迷子の放送も聞こえないくらいの人、人、人でした。
私やっぱり都会には住めないわ~(笑)
サンフラワーみるとついつい弾丸フェリーだと思っちゃうので危険。
もうすぐそちらに行けるので、今は慌てないでじっくりといろんな
プランを考えて、ますます眠れないこのごろです^^
by bonita (2016-09-20 04:17) 

barbie

手作りバザール楽しそうですね。
最近、いっそう人が多いところがダメになってしまって(笑)
京都の町中に出ただけで頭イタでご飯食べてそそくさ帰ってきました(^^;)
大阪は絶対に無理だわ(笑)
by barbie (2016-09-20 13:11) 

bonita

barbieさん、人に酔いました。
京都はいつだって観光客でいっぱいですから、住んでいる方々に
とってはストレスも感じますよね~^^;
手作りバザール・・・本当にいろんなブースがあって楽しかったです♪
私もbarbieさんのように何でもちゃっちゃと手作り出来たら出店
してみたいです(笑)
by bonita (2016-09-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。