SSブログ

フライング(^^ゞ [雑記]

夕方、近くに出来たカフェへ行ってみようと自転車で出掛けました。

そう、もう自転車にものれるように快復しました。くるぶしの剥離骨折だったのが幸いした

のでしょうか・・・今日はトレーニングジムも復活。ランニングマシーンで早歩きで30分。

バイクも20分こいで、あとはいろんなマシーンを使ってのトレーニング。全然平気でした(^^)v


踏み切りで撮った鉄分をどうぞ\(^o^)/



阪急電車のピカピカの車体が大好きです^^



宝塚市武庫川町の新しいカフェに到着しましたが・・・あれっ???もしかしてまだオープン前?

たくさんの胡蝶蘭が店内に見えるものの、どうもお客さんの姿がありません。

中にいた女性の方が出てきて下さいました。どうやら10/14がオープンらしい。

結局オープン特典のクーポンの付いたチラシを頂いて帰ってきました。次にリベンジだ\(^o^)/

☆街ピタさんのブログより☆

http://www.pitat.com/machipita/report/56681
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

のらん

あら、せっかく出かけたCafeは、オープンが来週だったのですね(^_^;
でも、すっかり回復されて!!! いきなりジムでトレーニングにもびっくり!!!
いよいよ、これから絶好のおでかけシーズン♡ 満喫できますにゃ♪
by のらん (2016-10-08 12:01) 

bonita

のらんさん、フライングのカフェでしたが無料クーポン券を頂けたのがラッキーでした。
体のほうは調子良くてジムも平気でした。怪我をする前に予約をしていた旅行にも行ってきます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
by bonita (2016-10-09 03:44) 

ニッキー

自転車もジムもOKまで回復♪( ´▽`)
本当に良かったけど無理しちゃダメですよお=(^.^)=
フライング・・・開店時間よりも早かったのかと思ったけど、開店日よりも早かったんですね(⌒-⌒; )
でもクーポン券GET出来てLUCKY*\(^o^)/*
by ニッキー (2016-10-09 10:45) 

bonita

ニッキーさん、ありがとうございます。
自転車もジムも再開できました(^^)vそうそう無理のきかない
お年頃でございます(笑)
新しいカフェ、だいぶ前から綺麗に出来上がっていたので
とっくにオープンしていると思っていましたが、10/14オープンって
事でフランイングだったのです。
とてもお洒落な感じのカフェなので是非オープンしたらリベンジです♪
by bonita (2016-10-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。